« 10月になって | トップページ | 8月12日 »

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

新年になってちょっと時間がたってしまたけど、まだお正月ってことで(笑)
今年のお正月も特に何もなく過ぎました。
正月って言っても元旦だけ仕事休みで2日から仕事だし、透析だしね~
全く日常の生活です。
違うのはお雑煮を食べた事ぐらいなものです。

今年も平穏な生活でありますように。
入院をしない一年を送りたいと思います。
毎年同じ事を思っています。その積み重ねが大事かなって思います。
後、ゴルフのスコアアップだね。
これがなかなかでね~
100切れるように頑張ろうgolf
うん、ここに書いたら頑張れるような気になったo(*^▽^*)o

|

« 10月になって | トップページ | 8月12日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/48623834

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 10月になって | トップページ | 8月12日 »