« 今週から6時間 | トップページ | 10月になって »

休日

今日は仕事がお休みです。そして透析も無し~

暖かくなったので庭の草も伸び放題です。時間がある時に少しずつ草むしりをしているおですが次から次へと草の成長は早くって~(ρ_;)
午前に1時間位草むしりをして、それだけで汗がびっしょりです。(゚ー゚;
汗をかくと体重管理が楽なので嫌いではないです。

午後からはゴルフの練習に行ってきました。 golf 昨年の震災後、ずっとゴルフはやっていなかったのです。なんかね、そんな気分にもなれなかったのね。down
近々、コースに行く予定なので最近練習も再開しました。
欲しかったドライバーと7番ウッドも安かったので買ってしまったし~
今まで使っていたドライバーは昔のなのでヘッドの小さいやつなのよね。今はああいうの使っている人って居ないからね。
新しいダライバーの当たりもまずまずだし、コースに行くのが楽しみな私です。(・∀・)ニヤニヤ

6時間透析になってから約2か月。体調は依然から良かったので変わりなし?
変わった事といったら、降圧剤がいらなくなりました。
暖かくなったせいもあるのでしょうが今は全然飲んでいなくても血圧は正常です。これは透析が長くなったお蔭だと思っています。
後、5月からダイアライザーが変わりました。オンラインHDFだから今までのが保険の関係で使えなくなったようです。
数値的には今の所、大きな差はないようですが?どうなんでしょうかね~
クリニックでも今まで経験していないので何とも言えないような感じです。

|

« 今週から6時間 | トップページ | 10月になって »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/45564877

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 今週から6時間 | トップページ | 10月になって »