« かなり久しぶり | トップページ | 予定どおり »

流動食

今日からやっと流動食になりました。
重湯とかスープとかだから食事ってもんじゃないけどねー。明日はお粥だからまともな食事にありつける訳です。そして明日退院します。

ポリープは4個切除しました。1時間位かかったのでちょっと疲れましたbearing

今日はこの病院での最後の透析。今日に限ってなかなか止血できなくて毛布カバーを血で汚してしまいました。結局40分近くかかったんだよね。でもスタッフには親切にしていただき感謝してます。

|

« かなり久しぶり | トップページ | 予定どおり »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

おかゆを食べれるようになって、すぐに退院なんだねcoldsweats02
医学の進歩なのかな、それとも長期入院はさせない?
いまごろはおうちでゆっくりしてるかしらん。お大事に〜

こっちではDrが風邪をひいたらしく、昨日と今日は代診の先生が大学からきてたよ。

投稿: あんびぃ | 2012年2月18日 (土) 23時13分

>あんびぃさん

無事に昨日退院できました。
入院していても何もすることないしね~
ポリープを切除した所からの出血を
が一番の注意事項のようです。

やはり病院だと退屈し過ぎです。
寒いけど家が一番です

Dr風邪ひいたのですか。インフルエンザも流行っているようだしお互いに気をつけようね。

投稿: てとら | 2012年2月19日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/44156959

この記事へのトラックバック一覧です: 流動食:

« かなり久しぶり | トップページ | 予定どおり »