« 感謝 | トップページ | 流動食 »

かなり久しぶり

約半年ぶりの更新です~

私は元気ですよ~ o(*^▽^*)o

最初はパソコンが壊れてしまって更新してませんでした。しばらくパソコンの無い日々で不便ではあったのですが。。
パソコンを治そうと思ったのですが修理不可能という結果になりました。今年、新しくデスクトップパソコンを買ったのですがあまり使ってませんでした。
何故かな? ネットを始めた頃よりは熱が醒めたのかもしれません。
その分、テレビを観る事が多くなったかしら?
それに寒いし~
今年は寒すぎです。30年ぶり位の寒さ?
今日も風が強くて寒い。

話変わって、明日、月曜日から土曜日まで入院します。hospital
恒例になってしまった大腸ポリープの除去をしなきゃならないんですよ。
毎年のようにポリープが大きくなってくるのですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回も一個は除去するけど小さいポリープはまだ沢山あります。
どうせなら、一気に全部取ってほしいけどそうもいかないようです。
ということはこれからもそのポリープが大きくなる可能性が大だってことになりまして、ちょっと憂鬱ではあります。
でも悪い病気じゃないから気軽に行ってきます(◎´∀`)ノ

病院で暇だから携帯から更新するかも?





|

« 感謝 | トップページ | 流動食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり〜
入院中ですか〜
無事に終わるといいね。また寒くなるみたいだから、退院したら気をつけてねcoldsweats01
私もブログ更新さぼってます。今のブログ、iPodから写真をアップできないのよね〜
他のブログにしようと思いつつ、なかなか(あせ)

どうぞお大事にね。

投稿: あんびぃ | 2012年2月15日 (水) 22時12分

あんびぃさん、
お久しぶり(*゚ー゚)v

ポリープは4個も取りました。まだ絶食中でお腹空いたわ!明日ようやく重湯がでます。
予定通りに土曜日退院できそうです。

投稿: テトラ | 2012年2月16日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/44087459

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶり:

« 感謝 | トップページ | 流動食 »