« ひまわり | トップページ | かなり久しぶり »

感謝

相変わらず更新をさぼっておりましたが元気です~ヽ(´▽`)/

毎日暑い日が続いてますね~  
夏は嫌いじゃないけどあまり暑いのも辛いよね。仕事してると半端なく汗をかきます。だから水分をとっても体重があまり増えない。透析翌日などは下手するとDWを切ってしまう恐れがあるから意識して水を飲んでます。
明日も暑そうだわ。

全腎協から義援金、一万円を頂きました。まさか私まで頂けるとは思っていませんでしたので嬉しかったです。
全国会員の気持ちのこもる暖かいお金ですね。
このブログ、読んでいる人も少ないでしょうけど、ありがとうございました。

|

« ひまわり | トップページ | かなり久しぶり »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

お仕事して汗かいて、どんどん飲めるのいいね~~
私も汗はかくけど、それ以上にゴクゴク飲んでるので、しっかり体重増えてますww
一応3%と5%の範囲内ではあるけど・・・
私も義援金いただきました。申し訳ない、感謝です(/ ^^)/アリガトネ

投稿: アリクマ | 2011年8月16日 (火) 16時38分

アリクマさん
毎日暑いね!水分はたくさん飲めるけど急に涼しくなった時が要注意なのよね。
パソコンが壊れてしまったようです。今、携帯からです。どうしようかな?お金無いし、パソコン無いと不便だしー

投稿: テトラ | 2011年8月18日 (木) 16時05分

急に涼しくなっちゃった~~~ww

パソコン、悩むね~
私も、自分のパソコンが古くて起動するまで30分以上かかるので、新しいのが欲しいのだけど・・・大きな買い物だから、決断がつきません。(今はだんなのパソを遠慮しながら使ってる(^_^;)

投稿: アリクマ | 2011年8月20日 (土) 10時40分

私もご無沙汰で申し訳ありません~
みなさん、元気で夏を乗り切りましょうって
今日は涼しいですけど(笑)
実は今月から働いています!
ミクシィ、ツイッターにちよっと書いたけど。
日本郵便の川崎の支店で、事務やっています。
月~金フルタイムで病院に行く日はお休みです。
テトラさんみたいに余暇も(笑)頑張ります。
↑採用は障害者だから?みたいです。

投稿: コスモス | 2011年8月21日 (日) 15時56分

アリクマさん
急に涼しくなったよね。寒い位です。
パソコン、修理にだそうと思ってます。いくらかかるか見積もりとってみてからかな。

投稿: テトラ | 2011年8月21日 (日) 23時49分

コスモスさん、こちらこそご無沙汰してます。
今月から働いているの?頑張ってるね。フルタイムだと家事もしなきゃだし透析もだし忙しいね。
在宅透析だからフルタイムでも働けるんだよね。
外の空気を吸うのも刺激があって良いでしょ?
頑張ろうね。

投稿: テトラ | 2011年8月22日 (月) 00時01分

コスモスさん、フルタイムって、すごいわ!
忙しそう・・・お身体気をつけてね~

私も実は、来週から・・・
働かないで、週4回透析することにしましたcoldsweats01
月水金土、5時間です。昼間の透析だから、働けないけど、中2日がなくなるのは楽かな。
みんな、がむばろう!!

投稿: アリクマ | 2011年8月25日 (木) 15時29分

アリクマさん、4回の透析、うらやましいわ〜
転院して良かったわね。
中二日が無いのが楽だし、ますます元気になる事、間違いないね。

投稿: テトラ | 2011年8月26日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/41149884

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« ひまわり | トップページ | かなり久しぶり »