« 節電 | トップページ | 余震 »

春です

地震の日からもうすぐ1ヵ月になろうとしようやく春らしい気候になってきました。

Img_0345
庭のチューリップ、もうすぐ咲きます。

私の体調は悪くはないのですが地震後の影響ちょっとはあるようです。
まず、体重が減ったようです。これはねぇ~、仕方ないわね。夜はちょっとましなのを食べたけど昼なんか殆どおにぎりだけだったりしたからね。
そして体重が減少すれば当然のように血圧も上昇しました。
降圧剤も増えて基礎体重も下げました。少し改善されたようです。
暖かくなってから高圧剤が増えるって事、あまり無かったような?
ヘマトは比較的高いので元気です~(笑)

Img_0346
これは、ソーラーライト。停電している時、蝋燭の代用で使いました。昼、しっかり充電できれば朝までほんのり明るかったです。
これからの世の中、太陽光発電とかが一番良いのかしらと思ってしまった。

|

« 節電 | トップページ | 余震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余震の影響はいかがですか~?
こちらでは、停電していて今自宅待機です。今日、透析ができなかったら・・・困る~(汗)
私も血圧上がってDW減らされたよ。ストレスで血圧も上がるし、食事が貧しくて痩せるんだよね。
もう、こんな思いはいやです。
花が咲いて気分の明るい春になってほしいですね~

投稿: アリクマ | 2011年4月 8日 (金) 11時11分

>アリクマさん
余震というには強すぎる地震でしたよね~
こちらは停電は翌日に復旧しました。
透析できたでしょうかね?
せっかく少し良くなった時にこの地震だから、ガッカリよね。
本当の暖かい春になって欲しいよ。

投稿: テトラ | 2011年4月 9日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/39522902

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 節電 | トップページ | 余震 »