« 余震 | トップページ | PTA »

お弁当

震災後、生活はほぼ元に戻って透析も普通に出来ていました。
ただ1つだけ以前と違っていた事があったのです。それは透析時の食事です。病院では軽食しか出せないというので私はお弁当持参していったのです。だって軽食だけじゃ足りませんもの!
仕事でお弁当を持っていく日と透析日が重なるとお弁当を二食用意しなきゃならないのよね。これが結構大変でした。まさか昼と夜、同じ物ってのも飽きるし~
それも明日からは開放されます。明日から普通の食事が出来るそうです。

明日は昼の分だけ作れば良いのだわ。まぁ、あり合わせの物を詰めこみましょか。

|

« 余震 | トップページ | PTA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/39741352

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 余震 | トップページ | PTA »