« 退院 | トップページ | 新年 »

明日は大晦日

今日は仕事休みでした。ちょっと掃除を念入りにしたり年末の買い物に行ったりで結構忙しかったわ。明日は仕事だし透析もあるしで何もできないので私にとっては今日が大晦日みたいな感じです~
今まで大晦日に透析はした事が無かったような気がします。曜日が変更になったりで上手に透析日を逃れていたようです。
今年は病院で紅白だね。

年賀状も今夜でようやく仕上げました。遅すぎだわね~ (^-^;
元旦に着かないかもだけど何とか正月に間に合ってセーフ\(;゚∇゚)/

今年を振り返ってみるとまずまずの年だったかなぁ~
最後にちょっとした入院はあったもののまずまずの健康を保てたと思います。完全なる健康は無理なのでまずまずは上出来でしょう(笑)

反省としてブログの更新をもうちょっとまめにすれば良かったと。。。

皆さん良いお年をお迎えください

|

« 退院 | トップページ | 新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/38274664

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大晦日:

« 退院 | トップページ | 新年 »