« 運動の日 | トップページ | 終わりました »

成長してました

2年前に大腸ポリープを切除したのだけれど、また取るようになってしまったわ。(。>0<。)
前回の検査でもポリープはあったのだけどまだ小さかったのよね。
1年の間にポリープが成長してました~
今回取らなきゃいけないのはとりあえず一個だけなんだけど小さいのがまだあるのよね。
どうも私はポリープが出来やすい体質のようです。

来月初旬にまた一週間の入院になってしまいました。hospital
毎年、年の初めに「今年は入院しないように」と願うのですが今年は叶わなかったわ。
重篤な病気で入院するのじゃないので良しとしましょうかね。ヽ(´▽`)/

|

« 運動の日 | トップページ | 終わりました »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

そうそう、重篤な病気じゃないから
我慢してとってきてくださいね。
でも1週間って長いね~
うちは内視鏡しながらとって
2泊入院だそうです。
大腸ってヤダよね~~
でもファイト!

投稿: コスモス | 2010年11月24日 (水) 17時01分

>コスモスさん
はい、我慢してポリープを取ってきます(笑)
日帰りの人も居るようですが透析患者の場合は出血し易いから念の為なのでしょうね~

大腸の内視鏡は本当に嫌だよ~ 

投稿: テトラ | 2010年11月28日 (日) 00時07分

無事終わりますように!
ポリープの検査、毎年やっているんですか?

私の叔父は、大腸がん、そして前立腺がん、と手術してます。前立腺がんは透析病院に入院してやったんだって。

投稿: 菊花 | 2010年11月28日 (日) 17時13分

>菊花さん
大腸検査は毎年やってます。去年はまだ小さいのでセーフだったのだけどね~

叔父さん、そんなに手術してるの?手術のおかげで今お元気なのでしょうからね。
早期発見が大切だよね。

投稿: テトラ | 2010年11月28日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/37698422

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してました:

« 運動の日 | トップページ | 終わりました »