« リン吸着剤 | トップページ | はらこ飯 »

やっぱり凹む~

今日は仕事でミスをしてしまった(;´д`)トホホ…down

お客様からクレームが入ってしまったの。
まあ、違う対処の仕方もあったけどそのお客様、すぐに店長にクレームをつけたみたい。
客商売だからね~、よく注意をしないといけないのだけどね。
理由書を書かなきゃいけません。どういう風に書くのかもわからないわ~
今夜書かなきゃね~

こんな事ですぐにクレームをつけるかな?って思いも私の中にはあるのよね。
それがまずいけないのでしょう。

それにしてもやっぱり凹みます(つд⊂)エーン

|

« リン吸着剤 | トップページ | はらこ飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/36938206

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり凹む~:

« リン吸着剤 | トップページ | はらこ飯 »