« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

海の幸

納税組合って知ってます?
うちの方では市役所関係の税金、水道料とかを納税組合で集めて一括で収めています。それで手数料?が組合に入るのです。そのお金を年に一度、旅行とかに行って使っているのです。例年だと一泊旅行だったのですが今回は日帰りになりました。
私は今まで参加した事がなかったのです。メンバーは私よりかなり上の方々ばかりで話も合わないしって避けてましたが今回は思い切って参加してきました。泊まりじゃないからまだいいかってのもあったし、毎年不参加ってのも悪いような気もしてたしね。

bus行き先は福島県の松川浦の民宿「白山荘」
海の幸づくしで食べ切れません。もっともこんなに食べたらリン、カリウム、とんでもないでしょう。食べきれないのは当然お持ち帰りで、今夜の食事です~

写真に入らなかったけどカニcancer、アサリの炊き込みご飯、デザート、ソバもありました。
凄いでしょ( ´艸`)プププ

100530_115003

100530_115055_2 100530_115133_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コルテオ



コルテオ、観てきました。
席は後の方でちょっと残念だったけど良かったですね~
2時間たっぷりと楽しめました。

100518_161815
これ、休憩で皆が食べていたから私も食べたくなって買いました。
チュリトスっていうらしい。ドーナッツのような食感で美味しかったです~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »