« かくれんぼ? | トップページ | book3 »

カラスはカラーボールが好き

今年初のゴルフgolfに行ってきました。

昨日の雨が嘘のような良い天気sunで最高のゴルフ日和です。
一番ホールのティーショット、まずまずの当たりです。良い気分で打ったボールの所へ行くと何とカラスが私のボールを咥えちゃったよ~(A;´・ω・)アセアセ
あららぁ~という間に遠くへ飛んでいっちゃいました。今日は黄色のカラーボールを使ったのがまずかったですね~。カラスはカラーボールが好きらしい?
何故でしょうね~? ボールは何処へ持っていったのでしょうか。
カラーボールだと落ちたボールが見やすいと思って使ったのですがカラスに狙われるのでもう止めます。

今日行ったゴルフ場は初めての所だったのですがプレー費が安い。
火曜日の今日は特に安くて食事付きで3,480円なのです。安いから平日なのにとっても混んでました。だからプレーするのも時間がかかったのですが仕方ないと納得です。

|

« かくれんぼ? | トップページ | book3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/34112059

この記事へのトラックバック一覧です: カラスはカラーボールが好き:

« かくれんぼ? | トップページ | book3 »