« 温泉で総会 | トップページ | コルテオ »

寒い日は

今日も寒い一日でした。rain
今年は天候が不順で春らしい日が続きません。これじゃ野菜も高い訳です。

寒いからというのではないけど温泉にいってきました。spa
でも今日はちょっとついてなかったのです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

行き先はいつもの遠刈田温泉なのですが今日は入った事のない所にいったのです。そうしたらそこは12時半からだっていうのよね。何でも火曜日は清掃の日らしいのです。
一時間半も時間があるので違う所に行ったのです。
でも駐車場に停まっている車が少ない。何と定休日じゃないですか。sweat01
もう~、こんなのってある? 仕方ないので何時も行ってるエール蔵王に行く事にしました。
あっちこっち回ったのでお腹もすいたので先に食事をしてから行く事にしました。
こんな事なら最初からエール蔵王にしておけばよかったわ。

100427_114139

ふわふわのオムレツで~すrestaurant
以前にも載せたかも?この他にもピザを2切れとケーキまで食べちゃいました。

それから温泉へspa

冷えた体に温泉はとっても心地よいです~
あぁ~極楽、極楽!ヽ(´▽`)/

でもでも、このエール蔵王、5月末で閉館してしまうそうです。
まだ新しくって綺麗なのに残念です。

|

« 温泉で総会 | トップページ | コルテオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜、少し値が下がってきたけど
一番高いときキャベツが 398円だったよ(@_@)
今でも298円はするよ~

オムライスにデミグラスソースが素敵!
思わず唾を飲み込むのでした~。
で、まだ食べたの!?(*^^)v

投稿: コスモス | 2010年5月 4日 (火) 15時54分

>コスモスさん
連休になってから天気が良くなってきましたね。野菜はもっと下がるね。

このオムライスはなかなかのものですよ~
食欲旺盛でこれだけではすまなかったのでした~(笑)

投稿: テトラ | 2010年5月 4日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/34419107

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は:

« 温泉で総会 | トップページ | コルテオ »