« 赤ちゃん | トップページ | 地震 »

大雪の後

家の前からの今日の景色。一昨日の大雪、道路の雪は殆ど溶けましたが田んぼはまだ雪がどっさりです。今日はかなり暖かいのでかなり溶けると思います。
一昨日は仕事だったのですが職場に行くのも大変でした。家の雪をかいてようやく家を出たと思ったら道路は大渋滞。こんな田舎では渋滞なんてめったにないのですよ。通常は10分ちょっとで職場に着くところがなんと50分もかかってしまいました。
就業1分前でギリギリのセーフヽ(´▽`)/
仕事は勿論雪かきからで~す。
疲れました(。>0<。)  一日のパワーを朝で使い果たしてしまった感じです。
こんな大雪は私が透析をするようになってから初めてです。昔は年に一度はこれ位の雪は降ったのですけど温暖化なのかしら?
3月の大雪はそれでも珍しいのじゃないかなぁ~
仙台では24センチとかっていってたけどうちの方はそれよりも積もった気がする。30センチまではいかなくってもそれに近いかも。地形の関係で同じ市内でも我が家の所は雪が少し多く積もるのです。
今日は仕事が休みです。ひさし振りにミッキーと散歩にも行ってきました。とても暖かくって気持ち良かったよ~
さあ~これから透析に行かなきゃ!

|

« 赤ちゃん | トップページ | 地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大渋滞&雪かき お疲れさまでした。
大雪の中、透析に行くの大変だったでしょう?

投稿: コスモス | 2010年3月14日 (日) 15時59分

>コスモスさん
雪は綺麗だけど大変です~

透析に行くのは午後からだったので道路は除雪されていたのですんなりでした。
朝からの人は大変だったみたい。
タクシーを頼んだ人は2時間もかかってしまったと言ってました。

投稿: テトラ | 2010年3月14日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/33737171

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の後:

« 赤ちゃん | トップページ | 地震 »