« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

赤ちゃん

従兄弟んちで赤ちゃんが産まれたので御祝に病院に行ってきました。私と妹、伯母の三人でいったのです。女の子で可愛いいわ~  母子共に元気で良かったです。
小さい体でお母さんのおっぱいを吸う姿はいいですね~
出産後なのでお母さんが疲れるので長居はせずに三人で食事をする事になりました。
昼食を食べている時に妹の携帯電話が鳴ったのです。

妹「え~っ、産まれたの?」の一言。

妹の息子の所でもまさに今赤ちゃんが産まれたのです。そろそろだね~とは話をしていたのですが今日とは思いもしなかったわ。
妹が電話で話しをしているのを聞いていた隣の席のお客さん、「ほ~、おめでとう~」と拍手。妹の声が大きかったせいもあるのでしょうが御祝モード全開でした。見ず知らずの人から御祝の言葉を頂けるなんて有難いですね~
甥が住んでいる所は遠いので直ぐに赤ちゃんを見にいけないのが残念なのですけどね。
お盆には帰省するでしょうから楽しみに待ってます。
Cae2mj0f_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »