« 今年もあと数時間 | トップページ | 目がうつろ »

雪の元旦

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

朝起きたら雪が積もってました。五センチ以上は積もってたわね~snow
こんな日は何処にも出かけたくないけど地区の新年会には行かなきゃなのよね。班長をしてるので準備とかあるからね。そうでなかったら絶対に行かないところ(笑)

新年のスタートは雪でビックリでしたが穏やかな新年を迎えられました。
今年の目標としては入院をせずに健康?に過ごす事。
ゴルフのスコアーを100台にする事。
さあ、頑張りましょう!

|

« 今年もあと数時間 | トップページ | 目がうつろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

忙しそう~
お餅つき&新年会お疲れさまです(笑)
全国的に荒れたらしいけど朝起きたら
積雪ってすごいね(ちょっとうらやましい)
こっちは青空でカラカラ。

私もクリスマスに新しい携帯買ったのよ~
前からパカパカ(笑)が壊れてたし
カメラが写せなくてなって。
ようやく電話とメールは覚えたよ(爆

ゴルフかっこいいなあ~

投稿: コスモス | 2010年1月 2日 (土) 08時39分

>コスモスさん
今年もよろしくね~

コスモスさんも携帯変えたのね~
新しいのはやっぱり良いけど前のより使いづらい。慣れないせいかもだけどね。

水泳をスイスイはとってもカッコいいわ~
憧れます!

投稿: テトラ | 2010年1月 3日 (日) 23時18分

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~~
そちらは、結構積もったんだね。
うちの実家は1mmぐらいだったかな
家に帰ってきたら2cmくらい積もっててびっくりしたけど、テトラさんところはそれ以上だったんだね。
今夜は風が強くて明日の朝が心配です。

今年もよろしくね~~~

投稿: 菊花 | 2010年1月 5日 (火) 23時22分

菊花さん、おめでとうございます。
今回の雪は仙南の方が積もったんですね~
まさかそんなに積もってるとは思ってなかったからビックリしました。

今夜の風強いですね。朝は凍結も心配だし気をつけないとね~

こちらこそよろしくね~

投稿: テトラ | 2010年1月 5日 (火) 23時51分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

私の所も元旦の雪はうっすら積もっているくらいだったかなぁ…。

でも、久しぶりに雪の元旦だったような…

昨年は後半で結構体調的にばたばたとあったので、今年は穏やかに過ごしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: もりもり | 2010年1月 6日 (水) 13時37分

>もりもりさん
こちらこそ、今年もよろしくね~
仙台は雪が少なかったのですね。

昨年は大変でしたね。今年は良い年で過ごせるようにしたいですね。

投稿: テトラ | 2010年1月 7日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32825119

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の元旦:

« 今年もあと数時間 | トップページ | 目がうつろ »