« 元気になった | トップページ | 赤ちゃん »

夜のコーヒー

日付も変わってしまったけど眠れないんだわ~(。>0<。)
原因は夜に飲んだコーヒーです。cafe

以前はコーヒーを飲んでも直ぐに眠れたのに最近は駄目だわね。
年のせいかな?これから夜のコーヒーは止めないといけないわね。風呂に入って寝るまでのひと時にゆったりと飲むコーヒーがたまらなく美味しくってね~
でも夜に寝られないのも辛いから今度から止めようと誓うのであった。

話は変わるけど最近とっても寒いです~  今日じゃなくもう昨日だけどゴルフの練習に行ったのね。動けば少しは身体も温まるじゃないかと思ったけど全然だったわ。身体はそれなりに着ているし動くと少しは暖かくなるけど手が冷たい。ゴルフする時は片手(左)だけ手袋をするのだけど手袋をしていない右手はとっても冷たい。両手用のグローブもあるけど私はもってないしね。早々に切り上げてきました。
昨日の最高気温、一℃位しかなかったみたい。かろうじて氷点下にならなかった程度だもの寒いはずです。
来週は寒気も少しは緩むみたいですけどね。

|

« 元気になった | トップページ | 赤ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も飲んでいます。リラックス出来るから、でも体が冷えるんですよ(^.^)b

投稿: ゆっぴ | 2010年1月17日 (日) 06時32分

>ゆっぴさん
いらっしゃいませ~
コーヒーで身体が冷えますか?冷えたと思った事はないのですが鈍感なのかしらね。

投稿: テトラ | 2010年1月19日 (火) 14時02分

冬のゴルフは寒そう~
片手だけ手袋って知らなかった(笑)
そちらほどじゃないけど夫もたくさん
着ているみたい。
重いコートを着るわけにいかないものね?

投稿: コスモス | 2010年1月19日 (火) 16時59分

コスモスさん
冬のゴルフは寒くて大変なのよ。暖かい季節のゴルフは最高なんですけどね。着込むと動けないんです。

投稿: テトラ | 2010年1月22日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/33013618

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のコーヒー:

« 元気になった | トップページ | 赤ちゃん »