« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

夜のコーヒー

日付も変わってしまったけど眠れないんだわ~(。>0<。)
原因は夜に飲んだコーヒーです。cafe

以前はコーヒーを飲んでも直ぐに眠れたのに最近は駄目だわね。
年のせいかな?これから夜のコーヒーは止めないといけないわね。風呂に入って寝るまでのひと時にゆったりと飲むコーヒーがたまらなく美味しくってね~
でも夜に寝られないのも辛いから今度から止めようと誓うのであった。

話は変わるけど最近とっても寒いです~  今日じゃなくもう昨日だけどゴルフの練習に行ったのね。動けば少しは身体も温まるじゃないかと思ったけど全然だったわ。身体はそれなりに着ているし動くと少しは暖かくなるけど手が冷たい。ゴルフする時は片手(左)だけ手袋をするのだけど手袋をしていない右手はとっても冷たい。両手用のグローブもあるけど私はもってないしね。早々に切り上げてきました。
昨日の最高気温、一℃位しかなかったみたい。かろうじて氷点下にならなかった程度だもの寒いはずです。
来週は寒気も少しは緩むみたいですけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元気になった

どうもパソコンの調子がイマイチだわ~down
さっき書いたのが駄目になったけど気を取り直して。

ミッキーは昨日点滴をしてから少し元気になりました。点滴は犬にも効くのね(笑)
首の所につけているカラーが外せればすっかり元のミッキーになるのですけどね。
犬は足で首の所を引っかくから傷口が完全に治るまで外せないのですね。

犬は健康保険がないから大変。手術で5万3千円。昨日の点滴と処置費で5千円。

健康保険は有難いですよね~ 
そして透析医療にも感謝ですね。感謝の気持ち忘れないようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目がうつろ

Img_0332

今日、手術をしてきました。ミッキーがね。午後一時に病院へ行き私は一旦家に戻って迎えに行ったのが7時頃。私の顔をみてさぞかし喜ぶのかと思いきやそんな元気もなくグッタリとしてました。麻酔もまだすっかり切れてないようで半分寝てるような。
今夜一晩入院してもいいけどって言われたけど家に連れて帰りました。病院だと心細いよね、きっと。まだいつもの元気なミッキーには程遠いけど明日はもう少し元気になってくれるかしら?頑張れミッキー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪の元旦

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

朝起きたら雪が積もってました。五センチ以上は積もってたわね~snow
こんな日は何処にも出かけたくないけど地区の新年会には行かなきゃなのよね。班長をしてるので準備とかあるからね。そうでなかったら絶対に行かないところ(笑)

新年のスタートは雪でビックリでしたが穏やかな新年を迎えられました。
今年の目標としては入院をせずに健康?に過ごす事。
ゴルフのスコアーを100台にする事。
さあ、頑張りましょう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »