« 冬至 | トップページ | 雪の元旦 »

今年もあと数時間

もうすぐ今年も終わります。
大晦日の今日、携帯の機種変更をしました。昨夜充電できなかったのです。どうやら充電器の方が壊れたらしい。バッテッリーも弱ってきていたので思いっきって買い替えをしました。
新しいのは画面も大きくて綺麗だけど使いこなすのに時間がかかりそう(笑)

昨夜は透析が終わってから餅つきですよ。うちの餅つき機は蒸してそのままつけるのですが時間になってももち米が上の方だけ蒸せて下の方が生。蓋がきちんと閉まっていなかったからかと思いまた水を入れて蒸したけど駄目。そんな事を何度か繰り返しても駄目。
困った~(^-^;
蒸し器で米だけ蒸せば良いのよね。そんな事にも気が付かず時間だけが。
ようやく餅をつき終えた時は夜中の一時半にもなってしまったわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
根性で餅をつき終えました(笑)

そんなこんなで年末も慌しく過ぎていきました。
今年もつたないブログに足を運んで頂きましてありがとうございます。来年も細々と書いていきますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

|

« 冬至 | トップページ | 雪の元旦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32811238

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと数時間:

« 冬至 | トップページ | 雪の元旦 »