« 検査 | トップページ | 今年は »

手術かなぁ~

愛犬ミッキーの事なのですけど、手術をするかもしれません。可哀想。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大分前からなのですが喉のところがプックリと腫れてきました。少し小さくなったりまた大きくなったりしていたのです。病院に行ったら多分手術になるだろうと思って決心がつかなくて連れて行かなかったのですが2日前にようやく覚悟を決めて動物病院hospitalへ行ってきました。
診断は唾液腺が詰まっているらしいのです。とりあえずの処置として注射器で詰まった唾液を抜いたのです。抜いた後は晴れも引いてすっきりでしたがまた腫れてきました。
手術を考えた方が良いらしい。(´Д⊂グスン
来週また病院へ行く予定ですがその時に手術の話を決めるようになると思う。
体重が3キロちょっとしかないあんな小さい子が手術となるとね~可哀想なんだよ。down
犬だから言葉で状態を話しても通じないしなぁ~
食欲もあるし至って元気なんですけどね。

|

« 検査 | トップページ | 今年は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32642167

この記事へのトラックバック一覧です: 手術かなぁ~:

« 検査 | トップページ | 今年は »