« 今年は | トップページ | 今年もあと数時間 »

冬至

今日もミッキーを病院へ連れて行きました。
前回と同じく注射針で溜まった液体を抜き取りました。私はその場には居なかったのね。
見てるのが可哀想だから待合室で待ってました。
今日はすぐに終わりました。前よりもミッキーは暴れなかったみたいです。観念して諦めたのか前より痛くなかったのかどうかは分かりませんけどね。先生は前より抜きやすかったって言っていたので痛みも少なかったのかもしれません。

新年早々に手術をする事に決めてきました。手術をしても再発する可能性もあるらしいのですけども手術はした方が良いらしい。仕方ないですね~

今日は冬至です。今夜はカボチャと小豆を煮たのを食べて、風呂にも柚子を入れて入りました。柚子の香りがして気持ち良い風呂でした~
明日は日の入りが今日より一分遅いみたいです。

|

« 今年は | トップページ | 今年もあと数時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32703178

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 今年は | トップページ | 今年もあと数時間 »