« 寒い~ | トップページ | ワクチンの補助 »

昼は麺類

家に居る時の昼食はいつも麺類。
焼きソバ、焼きうどん、パスタのどれかなのです。たまにパンbread食べる時もあるけど殆どがこのパターンで代わり映えしません。

それで今日の昼食はパスタ。
ベーコンとシメジで塩味ね。唐辛子を沢山入れるので塩分は少しでも美味しく食べられます。
去年の米がいっぱいあるのでご飯を食べた方がいいのだけどオカズを作るのが面倒なので麺類になっちゃうんだわね。朝食はいつもパンだし、ますます米が減らないι(´Д`υ)アセアセ

昨日、仕事が終わって家に帰ったら玄関に米が一袋置いてあった。一袋ったってスーパーで売っている米の一袋じゃないんです。30キロ入りの一袋なんです。
多分あの人だなぁ~って想像はつくのですが困っちゃうわ。一年分の米はもうすでに買ってあるし。。
これから昼もご飯を食べないと消費しきれないかも。

Img_0327

|

« 寒い~ | トップページ | ワクチンの補助 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32310482

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は麺類:

« 寒い~ | トップページ | ワクチンの補助 »