« お赤飯 | トップページ | 昼は麺類 »

寒い~

今日は今年一番の寒さで雨も降ってました。rain
そんな悪い天気の日にゴルフでした。golf前から約束してたし土砂降りの雨でもなかったので行ったのですがやはり寒かった~
こんな悪天候でもゴルフが好きな人はいっぱいいるのよね~ カイロを持っていけば良かったかも。
スコアはいつも通りなんだよね。でも120を切ったので良しとしなきゃぁ!

ゴルフが終わってから夕食にはちょっと早いけど「はらこ飯」を食べてきました。そういえば今年は食べるの初めてだった。食べるのに夢中で写真を撮るの忘れました~
一緒に行った人で一人は県北の人だったのです。その人、はらこ飯は初めて食べたって言ってました。同じ宮城県でも県北では一般的じゃないんですね。
亘理、山元がはらこ飯では有名です。今の時期しか食べられないはらこ飯は絶品です。
満足して帰ってきました。(* ̄ー ̄*)

明日、クリニックで新型インフルエンザのワクチンの接種をするそうです。もっと遅くなるのかと思っていたけど以外に早かった。これで万全って訳ではないけど少し安心です。

|

« お赤飯 | トップページ | 昼は麺類 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの寒い日にゴルフでしたか~
風邪ひかなかったみたいだからよかったね。
東京も寒かったよ~
夜は雨で吐く息が白かったrain
でもライブで汗かいたけど(笑)

うちのほうも水曜日から接種が始まってたようです。私は今日しました。

投稿: アリクマ | 2009年11月20日 (金) 18時44分

>アリクマさん
寒かったけど風邪はひかなかったよ~
東京も寒かったのですね。楽しんできたようで良かったね~

予防注射、順調に進んでいるみたいですね。
ひとまずは安心だよね。

投稿: テトラ | 2009年11月22日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32253383

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« お赤飯 | トップページ | 昼は麺類 »