« ワクチンの補助 | トップページ | 手術かなぁ~ »

検査

今日は嫌~な大腸の検査でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
去年、ポリープを切除しててその他にも小さいポリープがあるから経過観察って言われてました。もう一年以上経つので検査をしておかないと駄目だもんね。

朝の8時に病院hospitalについて午前は2リットルの下剤を2時間かけて飲みます。味が付いてるけど美味しくないんだよね。下剤が効いてトイレには10回以上行ったわね。午後の検査をただひたすら待つだけ。する事はトイレに行く事だけなので退屈。
相変わらずポリープはあったのですが手術するほどでもないと言う事で経過観察になりました。やれやれ~
でもまた来年の検査があるんだわ。しょうがないね。
嫌な検査が済んでホットしてます。何度やっても嫌な検査です。
腹部エコーの検査もしてこちらも異常なしだったので良かったです。happy01

|

« ワクチンの補助 | トップページ | 手術かなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査異常なしでよかったね~
でも経過観察って、ちょっとひやひやしますよね。
私も甲状腺結節腫の経過観察で1年に1回エコーをするんだけど、エコーだけだから簡単でいいわ。結果を聞くまではドキドキだけどね。

投稿: アリクマ | 2009年11月28日 (土) 08時40分

>アリクマさん
検査は結果を聞くまではドキドキです~
それに一日がかりの検査だからとっても疲れました。
あと一年は安心してられるわ(笑)

投稿: テトラ | 2009年11月29日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/32376456

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« ワクチンの補助 | トップページ | 手術かなぁ~ »