« 新型インフルエンザ | トップページ | 久しぶりに更新 »

台風

台風18号が上陸して各地に被害がでましたが、幸いにもうちの方は何事もなく通過していきました。朝はさすがに凄い雨でしたが午前10時頃には小降りになり風もさほどでもありませんでした。今日はラッキーな事に仕事が休みだったのです。台風なので今日は一日中家に居ようと思ったのですけどね~
でも全然平気なのでゴルフの打ちっぱなしにいってきましたよ。来週もゴルフの予定があるので練習しなきゃね。
打ちっぱなしが終わってからゴルフショップにも行きました。ボールが少なくなってきたからね。黄色のカラーボールを買ってきました。ゴルフウェアーも見たけどお値段がね~
ちょっと手が出ないので諦めました。(。>0<。)
ゴルフクラブも見たけどこれもまた高い∑(=゚ω゚=;)
ドライバーが欲しいのだけど安くても5万円もするからこれまた手がでない。ドライバーある事はあるのですが昔のだからね。今のはヘッドが大きいんです。大きいとそれだけで当たりが良いような気がするのよね。(◎´∀`)ノ
まあしばらくは今のクラブで腕を磨くことにしましょうか(笑)

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 久しぶりに更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/31706562

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 新型インフルエンザ | トップページ | 久しぶりに更新 »