« ゴルフ | トップページ | HACHI 約束の犬 »

楽天の試合

今日はとっても良い秋晴れです。
田んぼの稲穂も黄金色になって間もなく稲刈りが始まる事でしょう。

先日3日に Kスタジアムに楽天の試合を見に行ってきました。マー君が先発だったけど負けてしまった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その後もずっと負け続けていてどうなるのだろう~と思っていたら。。
今日はデーゲームで今、さよならで勝った( ^ω^)
連敗もようやく止まりました~

ゴルフの遼君も優勝しましたね。凄いです~
なんという17歳なのでしょうか。

|

« ゴルフ | トップページ | HACHI 約束の犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもきのうは秋晴れで少し暑くて
午後はクーラー入れてた(^_^;)

>田んぼの稲穂も黄金色
わ~そんな光景を見たい~
そこで深呼吸したい~
もう秋を実感できるよね!

うん、遼君ってホントに高校生sign02

投稿: コスモス | 2009年9月 7日 (月) 07時07分

楽天の試合見に行ったの?いいなあ。
マー君が負けて残念だったけど。
昨日は、ハラハラしながら試合を見てました。
遼君、息子にしたい高校生No.1だねlovely

投稿: アリクマ | 2009年9月 7日 (月) 23時12分

>コスモスさん
秋の暑さは真夏と違って爽やかな暑さだよね。今の時期はクーラーは無くても良いくらいだよ~

田んぼの色で季節が感じられるのが田舎の良い所かもしれないね。

遼君はゴルフも凄いけど高校生とは思えないくらいに大人だよね~ 

投稿: テトラ | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

>アリクマさん
野球の試合を見たのは初めてなのよ。
負けてしまったけど良かったよ~ 

遼君は高感度ナンバーワンだよね。
あんな息子がいれば(笑)

投稿: テトラ | 2009年9月 8日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/31257086

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の試合:

« ゴルフ | トップページ | HACHI 約束の犬 »