« 新型インフルエンザ | トップページ | 楽天の試合 »

ゴルフ

今日もゴルフに行ってきました。golf
朝は涼しかったけど日中はそれなりに暑かったsun
今日は今まで行っていた所よりちょっと遠いゴルフ場に行きました。高速を使って一時間位の所です。私は乗せていってもらったので楽チンでした~ヽ(´▽`)/
何度やっても上達しないなぁ~
一緒にプレーした人の中には私よりスコアーの悪い人もいるので安心なんですけどね。
コンペが入っていたらしく平日なのに混んでました。
後ろのグループの人達、「前のグループ、下手くそ!」な~んて思って見ていたかもしれません。
下手でもいいいのさ、楽しけりゃ~(´,_ゝ`)プッ

200908251622000_2

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 楽天の試合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいね!
愉快な気持ち・・わかります!

ゴルフって大人のスポーツだから
なんだか贅沢でうらやましい(笑

投稿: コスモス | 2009年8月26日 (水) 22時38分

>コスモスさん
うん、楽しかったよ~
疲れるけど心地よい疲れなんだよね。

あの広いコースをプレーするのだから確かに贅沢なスポーツかもね。
最近は女性ゴルファーも増えて昔のイメージとはちょっと違うね。

投稿: テトラ | 2009年8月27日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/31104893

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« 新型インフルエンザ | トップページ | 楽天の試合 »