« 昨日の増えは | トップページ | 息継ぎが・・ »

リスと蛇

今夜は眠れなくてこんな夜中にパソコンを開いてます。時々こういう日があるのですよ。o(;△;)o
もう、寝られないのなら朝まで起きていようかと開き直ってます。明日は仕事だけど多分あまり眠くはならないと思う。今までの経験からね。

今日はゴルフをやってきたので適度に疲れているから眠れるだろうと思ったんだけど予想違いでした。
いや~今日のゴルフgolfは暑かったです。sun天気予報では曇りの筈だったけど時折強い日差しもさして良い天気でした。昼食の時に雨rainが降ったのですが食べ終わって午後のラウンドを回る頃には晴れてきました。sunsun
スコアは前回と同様だわね~ ショットはまずまずだったけど相変わらずパットがいけない。全然方向違いやら距離が足りなかったりオーバーしたりばっかり。グリーン回りの寄せも上手く行かなかったし~でこれが全部良くなったら凄いスコアーが出るんだろうけど無理な話。

今日ゴルフ場でとっても可愛い動物を見たのよ。
何だ思いますか? それは「リス」
とってもちっちゃなかわいいリスさんがいて写真を撮ろうと思ったけど携帯カメラじゃ遠くて写らない。側に近づけば逃げちゃうだろうし、なので写真は撮れなかった。残念だった~
一緒にプレーをしていた一人は蛇も見たらしい。私は見ないですんでホットしました。蛇は見たくないよね。
同じ動物でもリスは可愛いと言われ蛇は気持ち悪いと嫌われて蛇も可愛そうな動物ですわね。

|

« 昨日の増えは | トップページ | 息継ぎが・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然がいっぱいのゴルフ場なのね~
ゴルフ場には自然がいっぱいなのはあたりまえ?coldsweats01でも、なかなかリスを見るって、チャンスがないよね。蛇は私も見たくないです~
テトラさんのゴルフの腕前も見てみたいですわhappy02

投稿: アリクマ | 2009年7月11日 (土) 00時13分

>アリクマさん
フェアウェイは芝生だけどその他は林とかがあって自然が一杯のゴルフ場が多いのかな?

自然界のリスを見たのは初めてです。とっても可愛いのよね~

私のゴルフは下手くそなので笑えるゴルフかな?

投稿: テトラ | 2009年7月11日 (土) 23時47分

ゴルフでコースに出るだけでもすご~~~い!!って思っちゃうよ。
私は打ちっぱなしで、全くボールに当たらず空振りばっかりしてたから、うらやますぃ(笑)です。
Wiiでゴルフやるけど、パットがなかなか入らないんだ、これが。本物だったらもっと難しいんだろうねcoldsweats01

投稿: アリクマ | 2009年7月14日 (火) 22時50分

>アリクマさん
ゴルフは誰か上手な人に教えてもらわないとなかなか当たらないんだよね~
今度一緒にゴルフやりましょうよ。

wiiはやった事がないからわからないけ本物の方が意外と入ったりするかもよ?

投稿: テトラ | 2009年7月16日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/30454512

この記事へのトラックバック一覧です: リスと蛇:

« 昨日の増えは | トップページ | 息継ぎが・・ »