« 手紙 | トップページ | ニンニク »

1Q84

本屋さんに行っても全部品切れでアマゾンに注文はしていたのよね。今話題になってる村上春樹さんの「1Q84]
無いとなると余計に読みたくなるのよね~ 

クリニックの看護師さんも頼んでいたらしく「まだ何時入るかもわからないんだよね~」っていってました。その人は私よりも早く申し込んでいたので私は何時になるのやらと思ってました。
ところが彼女「ツタヤで売ってたから買ってきたよ」って言うのです。
早速今日の透析の帰りにツタヤに行ってみました。
あ~ら、あるじゃない! 嬉しい(・∀・)ニヤニヤ

来週の透析から「1Q84」を読む事にしましょう。

|

« 手紙 | トップページ | ニンニク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/30186315

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84:

« 手紙 | トップページ | ニンニク »