« 会津若松 | トップページ | 省略 »

やっと基準値

今週の血液検査でようやくカリウム値が基準値に収まりました。(◎´∀`)ノ
約2ヶ月間ずっと高くって悩みの種だったけどようやく安心できます。今回は5.2でした。6以下になるのは久しぶりなのですよ。高い時と食事の内容はそれ程の違いはないのですけどね。
原因がわかっていて高いのなら納得もできるけど何が原因かわからないのは辛いわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日ネットで注文していたゴルフシューズが届きました。
スポーツ店で買おうと思って見に行ったのですがちょっと高かったのでネットの方が安かったのよね。便利だね~ネットってと今更ながら思います。
今月もまたゴルフに行きます。golf
Img_0304 Img_0305

|

« 会津若松 | トップページ | 省略 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

カリウム下がってよかったね!
納得できない値は私もあります!
「なに食べた~?」
「油断したのね」って言われるよ( 一一)
身に覚えがないんだからいや~

ゴルフ。
ウチのダンナは下手なので
「レッスン受けたい」と言い出しています。
でも時間とお金が・・
テトラさんは誰と行くの?

投稿: コスモス | 2009年6月 6日 (土) 16時18分

>コスモスさん
ようやく下がったよ。やれやれだけどまた高くなるのかも?
「何食べたの?」って必ず聞かれるよね。そんなのわかってたら苦労はしないって!

ゴルフはレッスンを受けた方が上達は早いみたいですけどね~ だんなさんはどれ位で回るの?私よりは上手でしょ?素人で100を切ると上手な方かもね~
透析患者でゴルフをやる人をみつけちゃいました~ 先日はその人とその人のお友達と一緒に行きました。

投稿: テトラ | 2009年6月 6日 (土) 21時27分

カリウム、ちょっと安心だね~
私は今までは果物を制限してたけど、食べ物を我慢せずに、薬に頼ることにしました。coldsweats01

投稿: アリクマ | 2009年6月 6日 (土) 22時02分

>アリクマさん
食べ物の制限がきついとストレスになりますよね~
果物もバカ食いをしないていどに食べたいです。週半ばに食べるとちょっと安心かな。
週末の果物は我慢してます(;ω;)

投稿: テトラ | 2009年6月 7日 (日) 23時05分

あのね、120とか言ってるよ(笑)

私のスイミングの隣に練習場があるので
調べたら、おっとの都合のいい曜日は
レッスン(スクール?)がないことが
わかって話は立ち消え~

投稿: コスモス | 2009年6月10日 (水) 23時45分

>コスモスさん
120だとやはり目標は100を切ることなんだよね~

あららぁ~レッスンは立ち消えですか。残念でしたね(笑)

投稿: テトラ | 2009年6月11日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/29974169

この記事へのトラックバック一覧です: やっと基準値:

« 会津若松 | トップページ | 省略 »