« 悩みのカリウム | トップページ | 会津若松 »

コース再デビュー

今日は天気もよくsun絶好のゴルフ日和です。golf
何年ぶりになるかなぁ~ 確か7~8年ぶりになると思う。この日の為に練習はしていたのですが正直言って全然当たらない。これじゃラウンドするのは無理なんじゃないかとも思ったりしたけど、どうにか少しづつ当たりだしたりして少しは自信もついたりしたのだけどね。
家から20分位のゴルフコースで10時30分のスタート。
ティーグラウンドに立つとやはり緊張します。ι(´Д`υ)アセアセ 
最初の一打はまずまずで気分良くスタートできました。
やっぱりゴルフは気持ち良いね~up  自然の中を歩くだけでも気持ちが良いし、ナイスショットをすれば最高です。そのナイスショットがたま~にしか無いんだけどね。
グリーン回りの寄せが比較的上手くいったけどパターが全然駄目。距離も方向もメチャクチャだったわ。でもショートホールでパーを1つとったので私としては上出来です。
レベルの低いゴルフだけど楽しいのが一番でしょ?
スコアーは午前が65で午後から59。トータル124でした。
私としたらこんなもんでしょ。
ちなみに一緒に回った人のスコアは106と114でした。

何年もゴルフをしていなかったので知らなかったのですがゴルフシューズ、金具の付いたスパイクは禁止だったんですね。そんな事全然知りませんでした。
ゴルフシューズ新しく買わないといけないです。恥ずかしい~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 悩みのカリウム | トップページ | 会津若松 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/29804725

この記事へのトラックバック一覧です: コース再デビュー:

« 悩みのカリウム | トップページ | 会津若松 »