« 火事 | トップページ | 海の見える温泉 »

ゴルフ

久しぶりにゴルフgolfの打ちっぱなしに行ってきました。そのうちコースに行くかも?しれないので練習しとかなきゃ~

ゴルフバッグにくもの巣が張っていました(笑) 中は大丈夫でした。
もう何年もクラブを握った事なくて球に当てられるのか?ι(´Д`υ)アセアセ
一番打ちやすい7番アイアンを打ってみたけど最初の一発目はマズマズの出来。気を良くして打った二発目はミスショット。あぁ~こんなもんだろうね。(。>0<。) そんなに上手く打てる筈もないよ。こりゃあ7番を完全にクリアーしないとドライバーなんか使えやしない。
ひたすら7番で打ち続けました。まだまだ納得できないけど疲れてしまった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これから練習場に通わないと、とてもコースflagは無理ですな。

|

« 火事 | トップページ | 海の見える温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水泳にゴルフと、やる気マンマンですね~
私はいつも気持ちだけで空回りしてるので、見習わなくちゃだわcatface

投稿: あんびぃ | 2009年4月15日 (水) 23時54分

そういえばずーと前にテトラさんから
ゴルフやってたこと聞いたことがある!

ワタシ、ゴルフはまるでわかりません・・・

最近、アンダーてのがいいんだなとわかりました(笑)

家の中の会話が増えるように(爆
ルールを覚えたいです。

投稿: コスモス | 2009年4月16日 (木) 16時51分

>あんびぃさん
そのやる気がなかなか起きなくてね~
無理にでもやる気にならないと駄目人間になりそうで気合を入れてます(笑)

投稿: テトラ | 2009年4月16日 (木) 17時19分

>コスモスさん
ゴルフはやると面白いんですよ~
ルールはとっても簡単!

私などアンダーなど夢のまた夢です~

規定の数でホールに入れたらそれがパーでそれより1つ少ない数で入れたのがバーディーです。パー3とか4とか5まであり全部で18ホールで72とか(コースによって違う)になるのよね。72以下で回れればアンダーって事になります。

投稿: テトラ | 2009年4月16日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/29115191

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« 火事 | トップページ | 海の見える温泉 »