« 勇気をだして | トップページ | 火事 »

体験レッスン

何か最近やる気がおきない。無気力とまではいかないけど、だらだらと一日を過ごしてしまってる。これじゃいけないとは思っているんだけどね~
気持ちではあれもこれもやらなきゃと思うのだけど行動までいかない。以前だったら直ぐに行動できたんだけどね~

これじゃ駄目だと思って意を決して行動することにしました。ちょっとオーバー(笑)
何かって、それは水泳です。ブログ仲間のコスモスさんの影響もあるかな。
数年前にも習おうかと思って問い合わせをしたけどその時はスケジュールが合わなくて出来なかった経緯があるのだけど、今回伺ってみたらちょうど木曜日の夜ならできるのです。
家から車で5分の所にある市民プールの水泳教室です。
昨日、無料体験教室があったので行ってきました。出来るかどうかわからないので古い水着を引っ張り出したわ。
私は全然泳げないのよね~  だからせめて10メートル位は泳げるようになりたい。そして運動不足の体を鍛えたい。
という事でこれから毎週木曜日の夜、水泳を習いに行ってきます。

泳げるようになるかな~  続きそうだったら水着も新しいのを買わなくちゃ(笑)

|

« 勇気をだして | トップページ | 火事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~~!(^^)!

わ~~~い!happy01
がんばれ~(^O^)(^O^)

投稿: コスモス | 2009年4月11日 (土) 17時32分

>コスモスさん
はーい、頑張ってみます~

投稿: テトラ | 2009年4月11日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/29050295

この記事へのトラックバック一覧です: 体験レッスン:

« 勇気をだして | トップページ | 火事 »