« ゴルフ | トップページ | 与六がこども店長 »

海の見える温泉

今日は仕事だったのですが午後というか4時だから夕方になるけど、亘理の温泉spaに行ってきました。ここは数年前に温泉がでるようになったのですが初めて行ってみました。
日曜日だったので結構混んでましたね。
浴場が5階にあるので眺めがとっても素敵です。海も見えるし、なかなかのものです。
湯は少し茶色っぽいのですが風呂から出てからも身体はほっかほっか、温まりますね~

今日はミッキーも連れていったのです。風呂には勿論入る事は出来ないので車の中で留守番してたのですけどね。風呂に入っている間、おとなしく待っていたので海の方まで散歩をして遊ばせてきました。でも砂浜を歩くのは好きじゃないみたい。短足だから足が砂にめり込んで歩きにくいのかもね~
夏になったら海で泳がせてみようかな~ 臆病だから逃げ回るかな?

|

« ゴルフ | トップページ | 与六がこども店長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へえ~5階の浴場から海が見えるのぉ!?

ミッキーかわいいね。もういくつになった?
砂で難儀?しているところと
海で逃げ回っているのを見たい(笑)
犬だから泳げるってわけじゃないのかな。

投稿: コスモス | 2009年4月21日 (火) 17時20分

>コスモスさん
海を見ながらの温泉もいいもんです。

ミッキーはもう7歳になったのですよ~
犬かきってのがある位だから泳げるのかしらね~ 今度試してみよう(笑)

投稿: テトラ | 2009年4月22日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/29197435

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見える温泉:

« ゴルフ | トップページ | 与六がこども店長 »