« 硬いなぁ~ | トップページ | 同級会 »

あれから4年

4年前の今日、2月7日に透析が始まりました。もう、5年目に入ります。
最初の透析はドキドキしっぱなしで固くなってベッドの上で身動きもしないでいたんだわ~
今じゃね、すっかりリラックスしてますけど(笑)
シャントの問題はあったにしろ順調に透析をして元気になりました。透析が無かったら今の私は居ない訳で透析をして生きていられることには感謝をしなきゃと思ってます。
いつまでも元気でいられるように頑張らなきゃねヽ(´▽`)/

|

« 硬いなぁ~ | トップページ | 同級会 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

oimoのプロブにコメントありがとうございました。
カリウム抜き野菜も、これから第2実験に入ります、随時掲載しますから、またコメントください。
コーヒーのカリウム抜きも良かったら見ておいてください。

投稿: oimo | 2009年2月18日 (水) 00時30分

oimoさん
ご訪問、ありがとうございます。
素人がカリウム抜きの野菜作りをするというのですから本当に凄いです。
私はちょっと油断するとカリウムが高くなってしまうのです。
こらからも頑張ってください。期待してますよ。

投稿: テトラ | 2009年2月20日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/27870876

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« 硬いなぁ~ | トップページ | 同級会 »