« あれから4年 | トップページ | 勇気をだして »

同級会

昨夜は同級会に参加してきました。小学校のです。
前回は2年前にあったのですが、その時私は骨折で入院していたので参加できなかったのです。久しぶりに会う同級生もいまして中学卒業してから初めて会った人もいて懐かしいひと時でした。皆それなりに年は重ねてましたが幼顔は残ってるんですよね~
小さな小学校ですから2クラスしかなかったのですが40人近くの参加がありました。半分ぐらいかな。
それぞれ色々な人生を歩んできているのでしょうが昨日は昔のまんまの同級生。楽しかったです~ヽ(´▽`)/
最近アルコール類は殆ど飲まなかった私ですが昨夜はビールを飲みました。体重が気になってあまり飲めなかったわ。ジョッキで2杯は飲んだかな?もっと飲みたかったというのが本音。全然酔わないし~
ビールじゃなくてアルコール度の高いのを飲めるようにした方がいいのかしらね。日本酒とかあまり好きじゃなかったけど訓練しとこうかな(笑)

|

« あれから4年 | トップページ | 勇気をだして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでよかったね~(*^-^)

酔わなかったのは、おしゃべりに夢中で
発汗したせいか???
体重を気にして飲むのいやだよね~coldsweats01

私は(といっても機会はあまりないけど)
ビールは一杯。
その後は冷酒一合。
これでやめるようにしている? かな。

冷酒なら人にすぐ注がれなくて済むので
どれだけ飲んだかわかるのだ。
やってみて~(笑)

投稿: コスモス | 2009年2月26日 (木) 15時40分

コスモスさん
大勢で飲むのは久しぶりだったので楽しかったわ。おしゃべりしてて酔えなかったのかしらね?
体重を気にして飲むと透析を実感します。

そっか~ビールと冷酒ね。ビール注がれるから自分でどれ位飲んだかわからないのよね。
今度はそれでいってみよう(笑)

投稿: テトラ | 2009年2月26日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/28295891

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会:

« あれから4年 | トップページ | 勇気をだして »