« セーフ | トップページ | シャント手術 »

大河ドラマ

今夜から始まりましたね。
最近の大河ドラマはあまり見てなかったのだけど今回のは見ます。原作本も読んだばっかりで前知識もバッチリだし、だったらテレビも見なきゃね。それに出演者も良いし~
今日と次週は幼少時の物語ですね。原作ではその辺は詳しくなかったけどテレビの方がわかりやすいかも。
昨年のは見なかったけど今度のは見るって言う人うちの透析室で多かったなぁ~
本もスタッフに貸してるし~
妻夫木クンの人気かもしれないね。

明後日PTAをしに行くのだけど明日の透析は大丈夫だろうか?今はそれがちょっと心配です。

|

« セーフ | トップページ | シャント手術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお! 大河を家で見られてよかった~(笑)
雪どうなんだろう。

私も今年の大河、楽しみにしていました。
篤姫もおもしろかったけど
今年は・・かっこいい俳優さん揃いじゃないの~(笑)
きっとのめりこむわ(^_^;)

私も原作読もうっと!

投稿: コスモス | 2009年1月 5日 (月) 00時07分

コスモスさん
本当に家でドラマを見られて良かったわ~
今度のは俳優が良いよね。
原作を読むと予備知識が入って良いと思う。歴史が苦手な私にとってはね(笑)

投稿: テトラ | 2009年1月 7日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/26805206

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマ:

« セーフ | トップページ | シャント手術 »