« 祭日だったのね | トップページ | セーフ »

大晦日に

まもなく今年も終わりますね。
今年一年つたないブログを読んでくださりありがとうございます。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

私は新年早々、入院になるかもしれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日の午前仕事中にシャントの吻合部近くに痛みがありシャントに触れてみるとスリルが無い~down
ありゃー、やばいよ(A;´・ω・)アセアセ!クリニックに電話をして午後から病院へ行きました。見事に狭窄してるようです。昨日透析をした時は何事もなく終える事が出来たのに、又突然の閉塞です。次回の透析は明後日になります。今週は正月のため透析日が変更になっています。だから中二日をあけて明後日の透析になります。
明後日シャントで透析が出来なければ足の付け根からの透析になるので入院になってしまいます。
よりによって大晦日の今日、詰まらなくたっていいのにだよ。正月早々入院だなんて最悪です。
前回PTAをしたのは9月だから三ヶ月しかもたない。私のシャント見かけは立派なんだけど、見掛け倒しってこの事だね。血管が細くても丈夫なシャントもあるしね。
丈夫で長持ちするシャントが欲しい~

|

« 祭日だったのね | トップページ | セーフ »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね~

えー!!
どうだったの!?
シャント使えた~?(*_*)

入院してないことを祈っています!!

投稿: コスモス | 2009年1月 3日 (土) 16時55分

コスモスさん
今年も宜しくね~

何とかシャントで透析したので入院は回避できました。最悪の状態は避けられたから良しとしなきゃね(笑)

投稿: テトラ | 2009年1月 3日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/26676878

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に:

« 祭日だったのね | トップページ | セーフ »