« ゆったり^ | トップページ | 大晦日に »

祭日だったのね

更新をさぼっていたら一ヶ月以上もたってたんですね。
でも元気ですよ~
寒くなってきて自分の部屋のストーブも出してなかったのでついついパソコンを開かなくなっていたのですがようやくストーブも出しました。遅すぎだよね。
この一ヶ月変わったこともなくパートの仕事と透析に行ってます。今日は仕事も透析もお休みなのでノンビリしてます。大掃除もしなきゃいけないのだけどまだなんですよ。今日は古い布団を捨てようと車に積んで処理センターに行ったのですが休みだった!ありゃ~、今日は祭日だったんだ!すっかり忘れてました。今の仕事をするようになってから日曜とか祭日の感覚がすっかり麻痺してます。平日の休みが多いので自分の休みは平日だとばっかり思ってしまうんですよね。
せっかく車にいっぱい積んでしまった布団、また下ろすのも大変なので積んだままにして明日にでも行こうと思ってます。
家の中を整理しているとね、いらない物がいっぱいなのです。しまっておく場所があるからなのでしょうけど少しずつ整理している所です。今までは母がいたので整理する事も出来なかったのです。年寄りって物を捨てる事ができないでしょ?だからガラクタがいっぱいなのですよ。捨てる物、まだまだ一杯あります。

|

« ゆったり^ | トップページ | 大晦日に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~heart

こちらは昨日の午後から一気に寒くなったよ。
とりあえず布団は(車の中に)整理できたのね(*^^)v

ウチも実家の押入れに母の布団、衣類そのまま押し込んだまま~。
あ、タンスもひとつ、そのままだった。

10年も過ぎちゃったぁ。

宝探しになるなら整理したいんだけどね(笑)

投稿: コスモス | 2008年12月23日 (火) 20時05分

コスモスさん、お久しぶりです~

今日は暖かかったけど明日朝の最低気温は氷点下5度とか?寒い一日になりそうです。

布団はどうにか処理する事が出来ました。

宝、出てこなかったわ~(笑)

投稿: テトラ | 2008年12月25日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/26429541

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日だったのね:

« ゆったり^ | トップページ | 大晦日に »