« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日に

まもなく今年も終わりますね。
今年一年つたないブログを読んでくださりありがとうございます。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

私は新年早々、入院になるかもしれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日の午前仕事中にシャントの吻合部近くに痛みがありシャントに触れてみるとスリルが無い~down
ありゃー、やばいよ(A;´・ω・)アセアセ!クリニックに電話をして午後から病院へ行きました。見事に狭窄してるようです。昨日透析をした時は何事もなく終える事が出来たのに、又突然の閉塞です。次回の透析は明後日になります。今週は正月のため透析日が変更になっています。だから中二日をあけて明後日の透析になります。
明後日シャントで透析が出来なければ足の付け根からの透析になるので入院になってしまいます。
よりによって大晦日の今日、詰まらなくたっていいのにだよ。正月早々入院だなんて最悪です。
前回PTAをしたのは9月だから三ヶ月しかもたない。私のシャント見かけは立派なんだけど、見掛け倒しってこの事だね。血管が細くても丈夫なシャントもあるしね。
丈夫で長持ちするシャントが欲しい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祭日だったのね

更新をさぼっていたら一ヶ月以上もたってたんですね。
でも元気ですよ~
寒くなってきて自分の部屋のストーブも出してなかったのでついついパソコンを開かなくなっていたのですがようやくストーブも出しました。遅すぎだよね。
この一ヶ月変わったこともなくパートの仕事と透析に行ってます。今日は仕事も透析もお休みなのでノンビリしてます。大掃除もしなきゃいけないのだけどまだなんですよ。今日は古い布団を捨てようと車に積んで処理センターに行ったのですが休みだった!ありゃ~、今日は祭日だったんだ!すっかり忘れてました。今の仕事をするようになってから日曜とか祭日の感覚がすっかり麻痺してます。平日の休みが多いので自分の休みは平日だとばっかり思ってしまうんですよね。
せっかく車にいっぱい積んでしまった布団、また下ろすのも大変なので積んだままにして明日にでも行こうと思ってます。
家の中を整理しているとね、いらない物がいっぱいなのです。しまっておく場所があるからなのでしょうけど少しずつ整理している所です。今までは母がいたので整理する事も出来なかったのです。年寄りって物を捨てる事ができないでしょ?だからガラクタがいっぱいなのですよ。捨てる物、まだまだ一杯あります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »