« 早くも年末の予定 | トップページ | 祭日だったのね »

ゆったり^

今日も「エール蔵王」に行って来ました。いつもは私が運転するのだけど今日は妹の運転です。眼帯してるから疲れるのよね。
寒くなってきたから温泉は最高に気持ちいいね~
岩盤浴、なぜか今日はあまり暖かくない! この間はとっても気持ち良かったのに残念。
サウナに少し入って汗を流したけど岩盤浴で汗を流した方が私的には好きかな。
風呂に入った後、電気マッサージをかけて良い気分です。
来週の火曜日は入浴料金が500円だそうです。来週は混むかもね?
食事は帰りがけに「パストリー」という店に行きました。ここはパンも売っているし食事も出しているのです。パンはいつも買っていたけど食事するのは初めてです。
私が食べたのはオムライスセット。サラダとコーヒーも付いて980円。
オムライス、フワフワしていて美味しかったです。こういうオムライス自分では作れないのよね~
ピザも美味しそうだったので妹と半分に分けようとお持ち帰りにしました。美味しそうなので一切れは食べてしまったのですけどね~

200811041216000

|

« 早くも年末の予定 | トップページ | 祭日だったのね »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/25017892

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり^:

« 早くも年末の予定 | トップページ | 祭日だったのね »