« 怖い顔になってます | トップページ | ゆったり^ »

早くも年末の予定

顔は相変わらず酷いのですが少し目は開けられるようになりました。家の中では眼帯はしないけど外に行くのには眼帯は必須です。下瞼の方も黒くなってきたし右目の方も黒ずんできているのよね。完全に治るの、時間がかかりそうです。

さて今日から11月ですね。
年末の透析日変更のお知らせがありました。早いね~
12月最後の週~来年始めにかけては日、火、金になるようです。日曜日とか透析に行くのは初めてなので忘れそうです。大晦日と元旦はゆっくりできるかな?

|

« 怖い顔になってます | トップページ | ゆったり^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/24924391

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも年末の予定:

« 怖い顔になってます | トップページ | ゆったり^ »