« 最近のお気に入り | トップページ | ホウレンソウ »

久しぶりに温泉

前回温泉に行ったのが5月だったので本当に久しぶりに温泉に行きました。
今日は蔵王町の「すぱエール蔵王」
遠刈田温泉の手前にありなだらかな坂道を登って行った所にあります。こんな所にあるのさえ知りませんでした。
ここは初めてだったのですが新しくて広くてとっても綺麗です。宿泊施設はなくて日帰り客専門なのです。
入浴料金は大人800円。風呂はとても大きくてサウナもあるし岩盤浴もあるし最高です。
ゆっくりと温泉につかり岩盤浴もして汗をながしてきました。
レストランもあるので好きな食事もできます。食事はまあまあですね。ちなみに私はインド風カレーでした。900円だったかな?
気にいったのでまた行きたいと思います。マッサージも出来るので今度はマッサージをして個室も借りて昼寝でもしてこよう~

|

« 最近のお気に入り | トップページ | ホウレンソウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>マッサージをして個室も借りて昼寝

優雅~delicious
そんなことしたことないー!
岩盤浴だって未経験。
普段のお風呂も長湯ができないのです(^^ゞ

投稿: コスモス | 2008年10月10日 (金) 15時04分

>コスモスさん
マッサージをすればおそらく気持ち良くなった昼寝もできそうよ~
岩盤浴も心地良いんですよね。一度経験するのもいいですよ。
お風呂、最近は肩まで入らずに胸のあたりまで、半身浴しています。ゆっくり入ってると体はとってもあったまりますね。

投稿: テトラ | 2008年10月12日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/24336569

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに温泉:

« 最近のお気に入り | トップページ | ホウレンソウ »