« ホウレンソウ | トップページ | 早くも年末の予定 »

怖い顔になってます

一昨日の昼前に職場で転んでしまいました。シャッターを下ろすのにロープが付いているのですがそのロープに足がからまっていきなり顔からスッテン!左目の上、眉毛のあたりを強打してすぐに腫れてきました。早退して整形外科に行きレントゲンを撮ったら骨折はしてなかったのですが瞼が腫れてきました。午後から透析に行って皆に「どうしたの?」と聞かれるし、そりゃそうだよね。左目にシップをしてるから目立つし~
透析もヘパリンを使わないで他の(名前は忘れた)を使ってくれたけど5時間後、腫れはひどくなってきてました。夜も氷で冷やして寝たのだけど翌日見ると更に酷い顔になってます。「ギャー、お化け!」と言われそう。
まるで四谷怪談のお岩さん状態です。目はあ殆ど開けられない位腫れて黒くなってきてるし自分で見ても怖い顔!
昨日は仕事だったけど行ける状態じゃないので休みました。今日も休みでよかったけど全然良くなってないし、しばらくかかるだろうな~
明日からまた仕事だし眼帯をかけていく事にします。眼帯をすると距離感がなくて疲れるのよね~ でも仕方ないわ(泣)

|

« ホウレンソウ | トップページ | 早くも年末の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫~??(@_@)
時間かかるかもよ~。
眼帯すると危ないから、また気をつけて下さいよぉ。wobbly

投稿: コスモス | 2008年10月31日 (金) 21時25分

>コスモスさん
はい、何とか今日は眼帯をつけて運転もし、仕事もしてきました。でも片目は疲れる~
歩くのにも注意しないとね、また転んだりしたら大変だものね~
今日になったら右目の瞼もすこし黒ずんできてるのよ。しばらくかかりそうです。

投稿: テトラ | 2008年11月 1日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/24889866

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い顔になってます:

« ホウレンソウ | トップページ | 早くも年末の予定 »