« 選ぶ基準 | トップページ | スターフルーツ »

HDF再開

退院後の透析はいつものHDFじゃなくて普通のHDをやってました。月曜日の血液検査のデータを見てからHDFを再開だったけど、どうやら担当の看護師さん、アルブミンの検査を忘れたみたい。、昨日からようやくHDF透析になりました。
食事をしなかったのが三日間だけで今は食べているので大丈夫でしょうと言う事です。
それで月曜日の検査結果はとても良好??
いつも問題のカリウムも4.8だしリンなんかは3.4だものね~
これが私のって思う位! 
土曜日からはおかゆでおかずも普通に食べて日曜日からは普通食だったんだけど、血液検査は週末の食事だけの結果だけじゃないってのが本当に良くわかりました(笑)
週末だけ気をつけても駄目なのよね~
わかってはいても週の半ばだと気がゆるんで食事、かなりアバウトになってます。それがカリウムが高かったりする原因なのでしょう。
でもしっかり食べてた方が元気がでます。今週はやはりしんどかったです。検査結果はギリギリの所がベストかもしれない。

|

« 選ぶ基準 | トップページ | スターフルーツ »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/23357278

この記事へのトラックバック一覧です: HDF再開:

« 選ぶ基準 | トップページ | スターフルーツ »