« 沖縄 | トップページ | 美ら海 »

ただいま~

今日無事に沖縄から帰ってきました。ひとこと、「暑かった~!」
お天気にも恵まれて良い沖縄旅行になりました。
那覇空港に着いてから予約していたレンタカーを借りて宿泊地の名護までドライブです。沖縄はレンタカーが安いんじゃないかしらね。私が借りたのは小型タイプだったのですが4日間で一万円を切りましたからね。安いでしょ?
初めての所を運転するのもナビが付いているので楽ですね。バレーの試合は那覇で行われるのですがちゅら海水族館に行きたかったので二泊は名護のビジネスホテルにしたのです。安いだけあって少し古いホテルでしたがすぐ近くに大きな公園もあり良い所です。

Img_0232 公園から見た名護湾
とても綺麗な海です。

翌日は名護の病院で透析をしてそれからちゅら海水族館へ行く予定です。
その事はまた後で書きます。

|

« 沖縄 | トップページ | 美ら海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ、名護って那覇から遠いの!?
知らないところでも迷わなかった?
あ~ナビつき。

一人旅いいなあ。
私も学生時代は一人で石垣島まで行ったのよ。首里をひとりで歩いてね~
その夜石垣行きの船に乗ったんだわ。

ちゅら海水族館や試合のことも教えてね。

投稿: コスモス | 2008年7月14日 (月) 11時59分

レンタカーって、1日で1万円くらいじゃない?沖縄、やすい!
いい天気でよかったね~

投稿: あんびぃ | 2008年7月14日 (月) 22時32分

お帰りなさいhappy01
沖縄行ってみたいですね~。
ちゅら海水族館って日本一?世界一?の水槽があるところですよね?
北海道の旭山動物園と沖縄のちゅら海水族館はぜひとも行ってみたいところです。

いつもと違うところで透析をするって何か新鮮ですね。私はまだ今のクリニック以外での維持透析はした事ありませんが、別に透析しているからって旅行が出来ない訳じゃないんだし、私もいろんな所に旅行したいです。

投稿: もりもり | 2008年7月15日 (火) 18時29分

>コスモスさん
ナビって便利だね~ 間違えても修正して教えてくれるんだもの(笑)
一人で石垣島までいったの、すごいなぁ~

>あんびぃさん
安いよね~ 沖縄は車がないと移動が大変だからレンタカーを借りる人が多いからなんでしょうね。どこへ行っても「わ」ナンバーの多いこと。

>もりもりさん
そうそう、日本一大きなアクリルパネルの水槽がある所です。旭山動物園は私も行ってみたいです~
他の施設で透析をするのも新鮮でいいかもよ。透析さえすれは何処へでも行けますもんね~

投稿: テトラ | 2008年7月15日 (火) 19時07分

ちゅら海水族館のアクリルパネルは日本一じゃなくて世界一でした~

投稿: テトラ | 2008年7月15日 (火) 19時09分

おかえりなさいませ。
天気が良くてよかったですね。
真っ黒になってきたりして・・・

投稿: maron | 2008年7月15日 (火) 23時16分

>maronさん
天気には恵まれすぎたくらいです。
日焼け止めクリームたっぷりと塗ったのですけどね~

投稿: テトラ | 2008年7月15日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/22273242

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 沖縄 | トップページ | 美ら海 »