« 勉強会 | トップページ | ただいま~ »

沖縄

二男は某会社のバレーボールチームに入っていて今度、沖縄で試合があります。
その試合を見に来て欲しいというので明後日から沖縄に行く事になりました。
お金がないから行けないよ~と言うと、その分出して上げるからという優しい誘いに遠慮なく乗っかったのです。
今日は仕事も透析も休みなので準備をしなくちゃ~と言いながらさっぱりです。
三泊四日の予定で向こうで一回、透析も受けてきます。飛行機、ホテル、透析の予約は大分前に済ませてあるので大丈夫なんだけど、忘れ物とかないかな~
レンタカーの予約はまだでした。沖縄はレンタカーを借りた方が便利だというのでやはり借りようかと思ってます。
あぁ~、でも一人で行くのでちょっと心細いのでもあります。迷子になったらどうしよう(笑)

|

« 勉強会 | トップページ | ただいま~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い!!
沖縄は暑いから気をつけてね!
那覇で透析するのかな?
その様子も、帰ってから教えてね~happy02

投稿: あんびぃ | 2008年7月 8日 (火) 23時37分

いいないいな。
息子さんの招待で一人で沖縄へ!
試合も頑張って応援してきてね。

投稿: コスモス | 2008年7月 9日 (水) 00時26分

>あんびぃさん
あっちは暑いでしょうね~
透析は名護でやります。
後で報告しますね。

>コスモスさん
楽しんで行ってきます~
応援もしっかりしないとね。

投稿: テトラ | 2008年7月 9日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/22154123

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« 勉強会 | トップページ | ただいま~ »