« ただいま~ | トップページ | 夏です »

美ら海

沖縄二日目は予約しておいた病院で旅行透析をしてきました。新しくしてから2年というので綺麗なクリニックです。ベッド数は40床。
初めての所は緊張しますが院長先生はとても気さくでお話好きな方なのでリラックスできました。穿針も院長先生だったのです。うちのクリニックでは穿針は看護師か技師がするのでDrが穿針したのは見た事もないのです。

透析が終わってから「美ら海水族館」へ行きました。
海洋博公園はとても広くてその中に水族館があります。 さすが世界一大きなアクリルパネルの水槽で、魚たちが沢山泳いでいて見事なものです。人間が水槽の魚達に見られている?

次の日は那覇にもどり息子のパレーの試合です。試合は午後からだったので首里城を見て歩いたのですが暑い。観光客も沢山いましたね~ 沖縄といったらここですものね。
午後から体育館にいったのですがここも暑い。風は無いしエアコン無いし、じっとしていても汗がタラタラ。この日の試合は勝ちましたが次の日の試合で負けてしまいました。
残念でした~
でも久しぶりで息子に会えてバレーの試合も見る事ができたし良い旅になりました。

Img_0237_2 Img_0250

|

« ただいま~ | トップページ | 夏です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いのはいやだけど
充実した旅行じゃないの~。
息子さんの雄姿も見れたし!
大きな亀も壮観だわ。
台風に合わなくてよかったよ。
(私は石垣で遭遇したけどそれはそれで面白かったな。でも透析してたら予定狂って困るよね)

投稿: | 2008年7月18日 (金) 11時51分

↑名前忘れてた。
文面でわかってくれると思ったけど(^^ゞ

投稿: コスモス | 2008年7月18日 (金) 17時54分

>コスモスさん
名前なくてもわかったよ~
台風はちょっと心配だったけど予定どうりに帰れてよかったよ。帰る日に飛行機が飛ばなかったら後二泊はしなきゃね。

投稿: テトラ | 2008年7月18日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/22315542

この記事へのトラックバック一覧です: 美ら海:

« ただいま~ | トップページ | 夏です »