« 蛍 | トップページ | ポリープ »

夏競馬

Img_0229 熱狂的な競馬ファンではないのですが馬が走るのを見るのは好きなんです。
夏競馬、福島で開催しています。
小雨の降るあいにくの天気だったのですが福島競馬場に行ってきました。
競馬場に着いたのは昼近くになってしまったので人が一杯で席も無かった。奮発して指定席でもと思ったけどそれも満席だって。仕方なくあっちこっちをウロウロ。

パドックで見る馬の姿はとても美しい。走る姿もまた美しいです。
ずっと見ていても飽きないです。

馬券の買い方、詳しくはわからないのだけど6レースから買い始めました。買うといっても少しづつなんですけどね。少しだから大損もしないけど当たってもあまり増えない。
今日は荒れる事なく概ね本命がきていましたね。

Img_0230
最後に阪神競馬の宝塚記念の馬券も買ってみたのですが見事にハズレ!
帰りが混むと思ったので最終レースは見ないで帰ってきました。

|

« 蛍 | トップページ | ポリープ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は競馬を本気でやっていました。
今はまったく興味0です。

誰と行ったのですか・・・ムフフ

投稿: maron | 2008年7月 2日 (水) 22時20分

>maronさん
かなり資本をつぎ込んだのかしら?
本気になると怖いかも。

息子と行ったのですよ~

投稿: テトラ | 2008年7月 3日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/21974754

この記事へのトラックバック一覧です: 夏競馬:

« 蛍 | トップページ | ポリープ »