« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

夏競馬

Img_0229 熱狂的な競馬ファンではないのですが馬が走るのを見るのは好きなんです。
夏競馬、福島で開催しています。
小雨の降るあいにくの天気だったのですが福島競馬場に行ってきました。
競馬場に着いたのは昼近くになってしまったので人が一杯で席も無かった。奮発して指定席でもと思ったけどそれも満席だって。仕方なくあっちこっちをウロウロ。

パドックで見る馬の姿はとても美しい。走る姿もまた美しいです。
ずっと見ていても飽きないです。

馬券の買い方、詳しくはわからないのだけど6レースから買い始めました。買うといっても少しづつなんですけどね。少しだから大損もしないけど当たってもあまり増えない。
今日は荒れる事なく概ね本命がきていましたね。

Img_0230
最後に阪神競馬の宝塚記念の馬券も買ってみたのですが見事にハズレ!
帰りが混むと思ったので最終レースは見ないで帰ってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜、蛍を見ました。
最近あまり見ていなかったのでなんか嬉しかったわ。happy01
蛍って今頃だったのかしら?もうちょっと暑くなってからだとばかり思ってました。
子供が小さい頃は沢山いて蛍とりなんかもしたもんです。
蛍がいるって事はこの辺の環境もまあまあ好しといったところなんでしょうね。
蛍はいいのだけど今朝は蛇も見てしまったのよね~
蛇は嫌いだ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

重宝してます

暑くなってくると冷たい飲み物が美味しいんですよね~ でも飲みすぎには注意です。コーラとかたまに飲みたくなるのですが自販機で売っているのだと360mlの缶とか500mlのペットボトルしか売ってないんですよね。炭酸入りのだと一気に飲むと体重増加が気になります。 でもスーパーとかには160mlの缶入りが売っているんですよね。これが丁度いいのです~ 最近の私のお気に入りです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »